SSブログ

GLEEのウォーブラーズのテリー・リヨン(Telly Leung)のアルバムが12/4リリース [ミュージック]

telly512VzsYDp+L._SL500_AA280_.jpg
テリーのニューアルバムは「I'll Cover You」。RENTでエンジェルを演じ、その他の役でも長く関わっていたテリー。最近はGLEEのウォーブラーズのメンバーとして知られていますね。ブロードウェイ作品では、高良結香さんとも共演した「フラワー・ドラム・ソング(Flower Drum Song / B.C.R.)」や、スティーブン・ソンドハイム作/宮本亜門演出の「太平洋序曲(Pacific Overtures)」、「ウィキッド」、「ゴッドスペル」、そして今は日系人の物語である(?)「ALLEGIANCE」に出演中です。

「I'll Cover You」とは「RENT」の中でエンジェルとコリンズの同性愛カップルがラブラブで歌う歌。もちろんこの曲も入っていますが、カバーアルバムだからI'll Cover Youなのかなとも思ったり。Tellyの公式サイトにプロモーション動画があって、そんなことを言ってたような?私の英語力では理解が間違ってるかも知れないですけど。

broadwayworld.comでも紹介されていました。
InDepth InterView: Telly Leung Talks New Album, 54 Below Gig, GLEE, ALLEGIANCE, Sondheim & More

CDではなく、MP3形式です。「Firework」って昨日(私はまだ2度目のシーズン2を観てるのですが)リア・ミッシェルが歌ってた曲ですよね?他にもいい曲が入っていそうですよ〜。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。