SSブログ

気になるミュージカル:フットルース [ミュージカル]

どこでみたんだったか、偶然、ミュージカル「フットルース」の公式サイトをみつけました。何気なく動画を見ていて、1:11あたりのソロのダンス・パフォーマンスがかっこよくて、「誰だろう?」と気になって調べたら以前、「アルター・ボーイズ」でみた植木豪さんでした。どうりで上手いと思った!!



私がミュージカルを選ぶポイントは、「ロック系とかで音楽がカッコいいこと」、「ストーリーにリアリティがあること」、「好きな役者さんが出てること」など。動画をみた感じでは音楽も聴いたことがあるものもあってノリがよくて、これは面白そうだと思いました。

植木豪さんと小野田龍之介さんのダブルキャスト。8/3の名古屋から8/24の大阪まで、各地あわせて10公演しかありませんが(名古屋2:植木、東京6:植木/小野田、札幌1:小野田、大阪1:小野田)、これはみておきたい。

[追記:2013.4.24]
さっき公式サイトをみたら富山公演と福岡公演(各1公演)が追加されていました。公演の詳細は公式サイトでご確認ください。

今日から、公式サイトでの先行販売がはじまっていました。慌てて申し込みました。メールフォームみたいなもので申し込みでした。各種プレイガイド等での一般発売は4/27(土)からです。

◆フットルース公式サイト
 http://www.suisei-m.com/review/footloose/index.html

◆映画版「フットルース」
フットルース [DVD]

フットルース [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


こちらは上記のリメイク版らしい。
フットルース 夢に向かって [DVD]

フットルース 夢に向かって [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

himika

富山公演と福岡公演が追加されましたね。
お近くの方は要チェック!
by himika (2013-04-24 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。