SSブログ

ラクに行こうぜ [ミュージック]

ゴールデン・ウィークあたりからひどい風邪をひき、今も喉が痛いのと、鼻水、咳、くしゃみ、微熱と、風邪のフルコースを堪能(?)中です。

連休で移動中の車の中で、ラジオからたまたま流れて来た曲が気に入って、口ずさんでいます。すぐに清志郎とわかる独特の歌い方。CMソングだったのね。知らなかった〜。生まれてはいたはずなのに(当たり前!)。テレビとかあまりみないせいかな。みなさんご存知でした?

「幸せになりたいけど 頑張りたくない」「ラクに行こうぜ」ってホントそうだと思う。シンプルだけど、すごくいい曲。中盤の歌詞もいいし、気に入りました。基本、楽天的ではありますが、これからもこの調子で行きたいなと思ってます。

お疲れ気味の方、滅入り気味の方、元気な方にもお勧めします。

◆動画(にこにこ動画)


◆CM動画(Youtube)
 http://youtu.be/9HZmfcH-YHI
*グロンサンのCMです。

◆歌詞(うたまっぷ)
 ラクに行こうぜ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E08540

◆mp3版(amazon)
 ラクに行こうぜ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。