SSブログ

スカイラー・アスティンのニュース [映画]

skylar_anna_N0054357_l.jpg
スカイラー・アスティン(Skylar Astin)とアンナ・キャンプ(Anna Camp)

ブロードウェイ・ミュージカル「春のめざめ」(Spring Awakening)のオリジナル・キャスト(ゲオルグ役)のスカイラー・アスティンのニュースをいくつか見かけたのでメモしておきます。



シネマトゥデイ:『21オーバー』のスカイラー・アスティン、女優のアンナ・キャンプと交際中(2013.7.7)

このニュースで驚いたのは2点。ひとつめは元カノと別れちゃったんだ〜ってこと。「春のめざめ」のころ、イルゼ役だったローレン・プリチャード(Lauren Pritchard)とラブラブで、彼女はMySpaceにも運命の人に出会ったみたいに書いていたり、インタビューでも堂々とそう答えていたんですよね。当時ははたちになるかならないかくらいだったふたりなので、こういうこともあるでしょうね。新しい彼女とお幸せに〜。
skylar_Lauren_55423.jpgskylar_Lauren_images.jpg
*スカイラーとローレン

もう一点は、スカイラーの映画が日本で公開されてるんだ〜ということ。「21オーバー 最初の二日酔い」という映画で6/22からヒューマントラストシネマ渋谷で公開、と書いてあるけど劇場のサイトには載ってない。もう終わってる??(→公式サイト


これより少し前、7/3付けの記事ですが、「GLEE」ですっかり有名になったリア・ミシェルがスカイラーと映画「FLOCK OF DUDES」で共演するかも?という記事も出ていたんですね。リアも「春のめざめ」の仲間ですからね。共演が実現するといいですね。リアが出たら日本でも公開されるかな?
broadwayworld.com:Lea Michele Set For FLOCK OF DUDES With Skylar Astin?(2013.7.3)

ちなみにスカイラーはやはり「春のめざめ」の共演者のジョナサン・グロフとも映画で共演しています。「ウッドストックがやってくる」です。予告編の1:22〜23に横顔がちらっと写ってます(笑)


この映画、私は観に行きましたけど、そんなに人気のある映画とは思えなかったし、やっぱりDVDも出てないですね。これは輸入版(US版)です。
Taking Woodstock [DVD] [Import]

Taking Woodstock [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


「春のめざめ」が大好きだし、何度も観に行ってキャストともしゃべったり写真を撮ったりしたので、みんなに活躍して欲しいです。スカイラーは向こうでは映画にも結構出てるんですが、日本ではまだあまり知られてないと思うので、日本でも人気が出るといいな。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。