SSブログ

「GLEE」シーズン4のBD/DVD Boxの発売情報&NHKでもうじき放送 [海外ドラマ]

GLEE4DVD.jpg
glee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX (日本オリジナル・フォトブック付)[予約受付中!]

glee/グリー シーズン4 ブルーレイBOX (日本オリジナル・フォトブック付) [Blu-ray][予約受付中!]

7/13に、「GLEE」のフィン役で大人気だったコリー・モンティスが亡くなりました。なにげなく見ていたTwitterでその情報をみつけて本当にビックリし、とてもショックを受けました。薬物依存症を告白してリハビリもしていたのに、最終的にはヘロインとアルコールの同時摂取(オーバードーズとも言われているので過剰摂取?)が原因と知ってさらにショックを受けました。十代前半から薬物やアルコールを摂取するようになったという彼の生育環境はどうだったのかと考えると胸が痛みます。享年31歳。ご冥福をお祈りします。

そんな中、7/19付けで「GLEE」シーズン4のBD/DVDボックスが発売というニュースを見つけました。なんというタイミングでしょう!!
『glee/グリー シーズン4』フォトブック付きでBD/DVD発売

日本オリジナル・フォトブックもついているとか。この記事中には発売日は書いていないんだけどamazonによると発売予定は11/2みたいです。
glee/グリー シーズン4 ブルーレイBOX (日本オリジナル・フォトブック付) [Blu-ray]

glee/グリー シーズン4 ブルーレイBOX (日本オリジナル・フォトブック付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


glee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX (日本オリジナル・フォトブック付)

glee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX (日本オリジナル・フォトブック付)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


私はシーズン3までしか観てなくて(レンタルDVDで観た)、フィンとレイチェルがラブラブで終わっているから、その先を観るのがちょっと恐い気もしますが、FOXはうちでは観れないので,DVD等の発売を楽しみにしたいと思います。

ちなみに、来週からNHKでシーズン3の放送が始まるんですよね?7/24(7/23深夜)からだそうです。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee3/
観たいような、今は観るのがつらいような、複雑な思いです。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。