SSブログ

「八重の桜」で古川雄輝さんを発見! #八重の桜 [大河ドラマ「八重の桜」]

昨日ツイッターでもつぶやいたことですが、「八重の桜」で古川雄輝さんを発見。古川さんといえば、ちょうど1年前(2012.9.16)にカッキー(柿澤勇人さん)と一緒に初のファンミーティングをした人。番組冒頭の出演者のリストに名前があることに気づき、どんな役だろうと思いながらみていたら熊本から同志社にやってきた学生たちの中のひとり小崎弘道の役でした。来る早々、校長の新島襄に学校に対する不満を流暢な英語で訴えていました。こちらのファンミーティングのレポートにも書きましたが、古川さんはカナダやアメリカでの生活が長いバイリンガル。ぴったりの役でしたね。

ファンミーティングでは本当に間近でお会いでき、古川さん、柿澤さんとの3ショットもとってもらえたので、あ〜この人知ってるぅ〜みたいなノリで喜んでしまいました。さわやかで、きれいな人。映画やテレビや舞台などで色々活躍なさっているみたいですね。また何かでみれたらいいな。





Men's egg Drummers(メンズ エッグ ドラマーズ) [DVD]

Men's egg Drummers(メンズ エッグ ドラマーズ) [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • メディア: DVD


富夫 [DVD]

富夫 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


12人の優しい殺し屋~狙われた豪華客船~ [DVD]

12人の優しい殺し屋~狙われた豪華客船~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。