SSブログ

気になるチラシ:「秋のソナタ」 [芝居]

AkinoSonata2013.jpg
私は仮のチラシしか持っていないのですが、気になっているのがもうじき始まるこの「秋のソナタ」です。

原作はイングマール・ベルイマン監督の映画で、母と娘の愛憎の物語。私は大学の授業(それも私が尊敬する家族療法の第一人者の先生の)でこの映画を観ました。ベテラン・ピアニストの母と久しぶりに再会した地味な娘。母親の愛情を求めながら得られなかった娘はその思いを爆発させる・・・。

これを佐藤オリエさんと満島ひかりさんの二人芝居として上演されるようです。10/25(金)〜11/3(日)に東京芸術劇場シアターイーストでの12公演。私はまだ行けるかわからないのですが、母と娘の心理劇にご興味がある方はご覧になっては?

◆参考:映画版「秋のソナタ」
秋のソナタ [DVD]

秋のソナタ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD
*2013.12.21発売予定
*現行版はこちら。「秋のソナタ [DVD]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。