SSブログ

「イン・ザ・ハイツ」(日本版)のキャスト決定&公式サイト解禁 [ミュージカル]

ITH2014_sokuho.jpg
「イン・ザ・ハイツ」(日本版)が上演されることは、以前に仮のチラシをもらったことがあり知っていましたが、いよいよキャストの発表&公式サイトがオープンしました。2014年の4月〜5月に東京、大阪、福岡、名古屋、横浜で上演予定だそうです。

私が知っているのはRENTに出ていたエリアンナさんや安崎求さんとアルターボーイズで観た中河内雅貴さんくらいで、全体の雰囲気はまだ掴めませんが、期待したいです。前田美波里さんがアブエラおばあちゃんの役なんですね。歌で見せ場が多いバネッサとニーナは大塚千弘さんと梅田彩佳さん、そしてラップが特徴のウスナビはMicroさん(レゲエミュージシャンだそうです)。どんな感じになるか楽しみです。

ちなみに、4月と言えば、ブロードウェイでは「RENT」のIdina イディナ・メンゼルとアンソニー・ラップの新作ミュージカル「IF/THEN、ニール・パトリック・ハリスの「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」、ラミン・カリムルーがジャン・バルジャンを演じる「レ・ミゼラブル」なども同じ4月前後なので、NYに行く人はますます日程調整が難しくなりそうですね。

◆公式サイト
 http://www.intheheights.jp/
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。