SSブログ

ブロードウェイ「レ・ミゼラブル」でSMASHのカイル役の人がマリウス! [ミュージカル]

AndyMientus_bwbuzz2013.jpg
2014年のブロードウェイの「レ・ミゼラブル」のキャストのニュースを見ていたら、なんだか見覚えのある顔。マリウス役のAndy Mientusは現在放送中の「SMASH」(シーズン2)にカイル役で出ています。
A Heart Full of Love! Charlotte Maltby & Andy Mientus to Play Lovebirds Cosette & Marius in Les Miserables

「SMASH」はBSのDlifeで毎週日曜日の午後11時から12時に吹き替え版、翌週の日曜日の午前3時半〜4時半に字幕版が放送されています。(視聴は無料です。)
 http://www.dlife.jp/lineup/drama/smash_s2/

AndyM_IMG_2335.jpg
ちょうど先週の日曜日のエピソード4でカイルが初めて歌うシーンがありました。その回の字幕版は11/17(日)午前3時からなので、ご興味ある方は是非観てください。(お知らせが間際になってしまいごめんなさい。)

「SMASH」はブロードウェイ・ミュージカルの舞台裏を描いた作品で、シーズン1ではマリリン・モンローの生涯を描いた「ボムシェル」というミュージカルの製作のために資金集めに奔走する女性プロデューサーや、作詞家と作曲家のコンビ、オーディションを受けた女優を次々誘惑する演出家、マリリンをめざす2人の女優などがオーディション、稽古、熾烈な主役争いを経て、プレビュー公演?までこぎつけるというところまででした。

シーズン2では、前から足を引っ張ろうとするプロデューサーの元夫のせいで「ボムシェル」がブロードウェイ公演できるか危ぶまれたところから始まり、マリリン役を勝ち取ったカレンが出会ったカイルとその友人の新作ミュージカルの素材に興味を持って「ボムシェル」の演出家のデレクを紹介するのですが・・・というようなところまで進んでいます。この劇中ミュージカルが実際にNYで上演されるという話はこちらで紹介しました。それぐらい人気がありながら、残念ながらシーズン2で打ち切りになってしまったのですが、現在放送中のシーズン2を楽しんでいます。

タグ:SMASH
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。