SSブログ

ダフネが!?「SMASH」シーズン2のキャストがすごい [海外ドラマ]

SMASH2_main400.jpg
毎週日曜日の夜、楽しみにしているドラマ「SMASH」シーズン2。そのキャストがすごいことになってます。

シーズン2から、カレン(キャサリン・マクフィー)の友人役で、「春のめざめ」のオリジナル・キャスト(アンサンブル)のクリスタ・ロドリゲスが出演。出待ちで会ったこともあるキレイな人で、それだけでもうれしかったのですが、その後も、見慣れた顔が次々。第6話から「RENT」のオリジナル・キャストのジェシー・L・マーティンが出ています。そして今夜(12/8)の第8話にはやはり「RENT」のダフネ・ルービン=ヴェガを発見。「RENT」が大好きで、ジェシーにもダフネにも会ったことがある(「RENT」に出ている時ではないけど)私にとっては夢のようなキャスト。実際には出て来ないと思うけれど劇中劇のディーバ役にリア・ミシェルはどうかみたいなセリフもあって、もちろんリアも観ているので、なんかうれしくて。
Daphne_smash_IMG_2605.jpg
*ダフネ・ルービン=ヴェガ。ミュージカル「ボムシェル」の広報担当という役柄。

シーズン2から登場するカイル役のアンディ・ミータスはツアーで「RENT」のマーク役や「春のめざめ」のハンシェン役をやっていて、来春の「レ・ミゼラブル」ではマリウス役でブロードウェイ・デビューするという人。相棒のジミー役のジェレミー・ジョーダンは「Newsies」に主演してトニー賞の主演男優賞にノミネートされていたそうです。

ブロードウェイの舞台などでリアルに活躍する役者さんたちがたくさん登場する「SMASH」。ミュージカルの舞台裏の物語もとても興味深くて、毎週楽しみです。


◆公式サイト
 http://www.smash-tv.jp/
 *キャストページにシーズン2のキャストも加わりました。

◆DLife番組情報サイト
 http://www.dlife.jp/lineup/drama/smash_s2/

・シーズン1DVD(1〜2話)
SMASH VOL.1 [DVD]

SMASH VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


・シーズン1DVD(3〜15話)
SMASH DVD-BOX

SMASH DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/04/04
  • メディア: DVD



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。