SSブログ

Telly Leungのライブが東京で開催されます(5/2) [コンサート]

Telly_live_tokyo201405.jpg
「RENT」ツアーなどで来日したこともあり、米ドラマ「Glee」出ていたことで日本でもよく知られているTelly Leungが、5/2(金)に東京でライブを行うとのことです。

「テリー・リアング 〜ブロードウェイ・イン・ジャパン:ライブ〜」
5月2日、開場18:00/開演 19:30
会場:ミュージック・レストラン「ラ・ドンナ」
料金:前売り:5000円/当日:5500円
チケット予約
 http://www.la-donna.jp/detail/1377.html
 TEL: 03-5775-6775

*テリーの名前の日本語表記は2009年の「RENT」での来日の時には「テリー・リヨン」となっていました。

ゲストとしてなのか、シアタークリエ版「RENT」の初演時のエンジェルをつとめた辛源さんも出演するそうです。最近では日本で「ネクスト・トゥ・ノーマル」にも出演されていましたね。どちらも私が好きな作品です。

そういえば、テリーもエンジェルを演じていたことがありましたが、2009年の「RENT」ツアーで来日した時はスティーブやウェイターなどでした(こちらに当時のメモあり)、私は同ツアーのマイアミ公演で、幸運にもテリーのエンジェルを観れたのがいい思い出です(こちらなど)。

テリーは他に、「フラワー・ドラム・ソング」ではレア・サロンガや高良結香さんなどと共演しているし、宮本亜門さんがブロードウェイで公演を成功させた「太平洋序曲」にも出演しているベテランです。日本でも時々俳優さんの指導もしているらしいです。その俳優さんたちを要請している団体、Broadway in Japanがこのライブの主催とのことです。

一夜だけのライブなので、なんとか駆けつけたいと思っています。楽しみです。

◆公式サイト
 http://broadwayinjapan.com/

◆公式Facebook
 https://www.facebook.com/BroadwayInJapan


◆Telly LeungのCD、DVD
Flower Drum Song / B.C.R.

Flower Drum Song / B.C.R.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Drg
  • 発売日: 2003/01/07
  • メディア: CD


レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]

レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。