SSブログ

綾野剛さんが表紙の無料誌 #綾野剛 [会津]

ayano_coupon_IMG_0747.jpg
池袋の地下道でみつけたクーポンマガジンの「coupon land(クーポンランド)」。表紙の綾野剛さんと目が合ってしまい(?)、持ち帰ってきました。この写真は新宿・池袋版のものですが、渋谷・恵比寿・表参道版(雑誌名が黄色、綾野さんの表紙は同じ)もありました。

中には綾野さんインタビューが掲載されていて、映画『そこのみにて光り輝く』の撮影秘話などが語られています。役作りのためにプロデューサーと監督に許可をもらい、毎晩飲んでいたとか。その一方で、リアルな反応になるよう、役に入り込みすぎないよう心がけているのだそうです。

気になる方は、まだたくさんおいてあったので、是非探してみてください。

綾野さんの言葉はすごく深いし個性的だなと思います。前に勢いで買ってしまった「綾野剛 2009[>]2013[>]」という本にも、2009年から2013年の写真や、彼の言葉が掲載されているのですが、面白い表現もいっぱい出てきます。例えば「洗われている最中の食器のほうが、僕は美しいと思うんです。洗ってしまった食器は美しいとは思わない。」とか。そういう独特の感性を持った人みたいなので、惹き付けられるものがあります。といいつつ、彼の映画も最近のドラマも見れてないんですが・・・。

でも、舞台は観に行きます。「太陽2068」という綾野さんが主演の舞台です。2014/7/7(月)~8/3(日)にBunkamuraシアターコクーンで上演される予定です。映像ではなく、舞台で直接観れるのが楽しみです。「ゲキ×ソニック!」を観に行った時も目の前で舞台に立っている(この時はギターも弾いていた)綾野さんがみれて大満足でしたから。

気になる俳優さんです。

◆「太陽2068」公式サイト
 http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_taiyo/index.html

taiyo2068_2014_EPimg003.jpg
「太陽2068」のちらし
タグ:綾野剛
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。