SSブログ

アンソニー・ラップ出演映画「Grind」のサウンドトラックがリリース [映画]

Grind_SL500_AA280_.jpg
アンソニー・ラップが出演している映画「Grind」のサウンド・トラックがリリースされました。

「Grind」に関するニュースは別ブログのカテゴリーGrindで随時報告しています。アメリカ国内外で、主にLGBT系のフィルムフェスティバルなどで上映されていて、賞を受賞したりもしているようです。プロデューサーのひとりはブロードウェイの俳優で、何度も来日していてファンも多いTelly Leungです。

サウンド・トラックの購入方法は2つあります。
■amazon(日本)から
Grind (Original Motion Picture Soundtrack)

■iTunes Store(日本)から
https://itunes.apple.com/jp/album/grind-original-motion-picture/id912362951

日本で買うと5曲セットで750円ですが、アメリカのamazon等で買うと4.95ドル。結構お値段がちがいますね。ちなみに1曲だけの値段はamazonとiTunes Storeでちがうんですよね。色々謎です(笑)。


◆「Grind 」公式サイト
・公式サイト
 http://www.chemicallyalteredproductions.com/

・公式Facebook
 https://www.facebook.com/GrindTheMovie

・公式Twitter
 https://twitter.com/GrindTheMovie


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。