SSブログ

マット・ドイルの「I'll Cover You」と「The Origin of Love」(動画) [コンサート]

最近、来日公演で話題になった「War Horse」ですが、そのブロードウェイ版で主人公のアルバートのいとこのビリーを演じていたマット・ドイル(Matt Doyle)が数日前Facebook(&自分のyoutubeチャンネル)で公開していた動画が気に入ったのでご紹介します。

■「I'll Cover You(reprise)」


「RENT」の名曲のひとつですね。いい声ですね〜。聞き惚れてしまいました。一緒に歌っているのは Bonnie Milliganとのことです。

そしてもう1つ。

■「The Origin of Love」


現在ブロードウェイで上演中の「Hedwig and the Angry Inch」より。一緒に歌っているのはKatie Gassertです。

マットといえば、ブロードウェイ版「春のめざめ」(Spring Awakening)のアンサンブルから2代目ハンシェンになった人でもあります。私は彼のハンシェンもゲオルグもオットーも観たことがあります。懐かしい〜。あのころはまだあどけない感じもあったけど、もうすっかり大人ですね。歌もうまくて、またいつか観るチャンスがあるといいな〜って思ってしまいました。(「War Horse」はストプレなのでマットは歌わなかったし。)

他にも色んな曲の動画がアップされているので、マットが気に入ったら是非他の動画も探してみてください。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。