SSブログ

近況:「デス・ノート」ほか [お知らせ]

しばらくブログを更新できていませんでした。でも私はまあまあ元気です。

最近あまりミュージカルを観に行けてなくて、ブロードウェイ関係のニュースもあまりチェックできてなくて、ブログも放置していましたが、夏のニューヨークレポートも途中だし(これは誰かのためじゃなく、自分の備忘録として書いているのですが)、去年のワシントンDCも最後の超盛りだくさんの観光のことがまだ書けていません(たくさんの写真を準備しないといけないので)。それも追々やっていきます。

今後の予定としては、明日、ミュージカル「デス・ノート」の制作発表に行ってきます。こちらでも募集していたのですが、私は柿澤勇人さんのファンクラブの方で、こちらも抽選ではあったのですが、運良く当選することができました。平日なので、倍率が低かったのかも。

せっかく選ばれたのだからしっかりレポートしなくてはと思っていたら、ニコ生で放送するそうです。会員登録?しておくと、リアルタイムにみれなくてもあとからみれるんですよね。みなさま、チェックしてみてくださいませ。
【急告!】「デスノート The Musical」製作発表記者会見ニコ生にて放送決定!!

同日、「スリル・ミー」も観て、アフター・トークもあって、盛りだくさんです。

ちなみに「スリル・ミー」のライブ盤CDが発売されるんですよね。今回の11月公演の録音がCD化されるそうで、尾上松也&柿澤勇人、田代万里生&伊礼彼方、松下洸平&小西遼生の3ペアそれぞれがCDになります。発売予定は2015年の2月14日とのこと。今のところは、「スリル・ミー」の開場でのみ予約を受け付けているようですが、いずれはamazon等でも買えるようになるのかな。
『スリル・ミー』ライブ盤CD発売決定!&スリル・ミーカフェ出店中♪

今月は他にミュージカル「SINGIN’ IN THE RAIN -雨に唄えば-」とか、「Once ダブリンの街角で」とかも気になっているんですけど、行けるかな〜。頑張れ、私!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。