SSブログ

アナ雪の期間限定CD発売(iPhone6ケースつき)&アナ雪一色のルミネ #アナ雪 [映画]

「アナと雪の女王」のサウンドトラックに、「期間限定スリーブ」と「限定絵柄iPhone 6 ケースクリアジャケット」がついたスペシャルバージョンがamazon.jp限定で12/17に発売されるそうです。




Lumine_IMG_2069.jpg
また、ルミネでは「ルミネが氷の魔法にかかる」と題して「アナと雪の女王」をテーマにしたキャンペーンを実施中(新宿店、有楽町店、横浜店)。
 LUMINE CHRISTMAS WORLD OF ICE

Lumineb_IMG_2063.jpg

新宿店では1レシート1万円以上でポストカードのプレゼントもあるようです。
 「アナと雪の女王」ポストカードプレゼント

ここに載せた写真はすべて私がルミネ新宿店で撮影したものです。結構いつも混んでいるので写真は撮りにくいですが、かなりあちこちにアナ雪のキャラクターが描かれています。

Lumine_IMG_2063.jpg

lumine_IMG_2065.jpg

わざわざ見に行くほどでもないかも知れませんが(笑)、ついでがあれば、アナ雪の世界にひたりに寄ってみるのもいいのではないでしょうか。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。