SSブログ

イディナ・メンゼルが来年に来日する? [コンサート]

ツイッターなどで、「イディナが来日する」というようなツイートをいくつかみつけて、先日発表になったワールドツアーのアメリカ国内ツアーにくわえて日本も入ったのかと思ったら、追加されたのは6/20のダブリンから6/27のロンドンまでのUKツアーの6公演のみでした。

◆Idina Menzel: World Tour 2015
 http://idinamenzel.com/worldtour/


それでも気になって探していたらそれらしい情報をみつけました。

*追記あり(2014.12.07)

Yahoo!ニュースに、12/1付でイディナ・メンゼルのインタビューが掲載されています。
【インタビュー】イディナ・メンゼル、「Let It Go」は運命の賜物、エルサの体験したことに耳を傾けようって思うわ

インタビューの前半はこちらで紹介した英語でのインタビューと内容がダブるところもあるのですが、後半は日本版としてボーナストラックつきで発売されたCD「スノー・ウィッシズ~雪に願いを」の内容について聞いていたりして、日本のメディアがインタビューしていることがわかります。

インタビューの後半で来日したことがあるか聞かれたイディナが「まだ日本には行ったことないのよ。だから、2015年はできるだけ早く行ってみたいと思ってるの。」と答える場面があります。そのあとに色々案があるとも言っていて、まだはっきりは決まっていないようですが、来日することはある程度決まっているようなニュアンスを感じました。

もしそうだったら本当にうれしいし、日本で大人気になりそうですね。紅白歌合戦では来日しないと言われているし、日程的にも(前後に主演ミュージカルの公演があるので)無理だと思います。となると、UKの前に日本に?正式発表に期待したいと思います。


*追記(2014.12.07)
報告が遅れましたが、イディナからの公式発表はまだですが、2015年6月1日(月)大阪城ホール、6月4日(木)日本武道館というチラシ画像をあちこちでみかけたので、来日は確実のようです。詳細を早く知りたいですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。