SSブログ

「スリル・ミー」のライブ盤CD [ミュージカル]


ミュージカル『スリル・ミー』ライヴ録音盤CD・尾上松也(松竹)×柿澤勇人
旅行に行っている間に届いていたのが「スリル・ミー」の日本版のCDです。私は柿澤勇人さんのファンなのでもちろん尾上松也×柿澤勇人ペアのを注文しましたが、他に田代万里生×伊礼彼方ペアのと松下洸平×小西遼生ペアのもあります。

ライブ録音ということでしたが、途中には拍手が入ることもなく(そのくらい張りつめた雰囲気のミュージカルなので)、集中して聞くことができました。フル録音だといいなと思っていたのですが、そうではなくて、曲の部分を切り取ったもので、都合で若干セリフが入っている部分もありますが、大半のセリフ部分はカットされていました。それでも彼の「ちゃんとお願いするんだ」というセリフはしっかり入っていましたから、ファンにはうれしいですね。

劇場でも感じたことですが、CDを聞いてみてあらためて、松也さんの男っぽい迫力とカッキーの冷徹でいて最後には動揺を隠しきれない様子が生々しく伝わってきて、これを手に入れることができてよかったと思いました。

私が注文した時にはホリプロのサイトでしか買えなかったと思いますが、今はAmazonでも出ています。余裕があったら3ペアを聞き比べたいところですがなかなか(笑)。どうみても全然違う雰囲気になるだろうなと思う3組なので、それぞれがCD化されて良かったと思います。


◆「スリル・ミー」のCD 3組あり
ミュージカル『スリル・ミー』ライヴ録音盤CD・尾上松也(松竹)×柿澤勇人

ミュージカル『スリル・ミー』ライヴ録音盤CD・田代万里生×伊礼彼方

ミュージカル『スリル・ミー』ライヴ録音盤CD・松下洸平×小西遼生

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。