SSブログ

一和洋輔さんが四季に復帰されました [ミュージカル]

「春のめざめ」のハンシェン役など、劇団四季で活躍されていた一和洋輔さんですが、その後、劇団四季を退団され、「ロミオ&ジュリエット」(→観劇レポ)、「ヴァイオレット」、「tick, tick...BOOM!」などに出演されたり、コンサートに出演されたりしていました。

昨夜、一和さんからメルマガが届き、この日から劇団四季の「リトルマーメイド」名古屋公演に出演されているとのことでした。え?どういうこと?と思ったのですが、公式ブログで詳しく報告されていました。劇団四季に戻られたそうです。

◆一和洋輔オフィシャルブログ
 ご報告致します 2016-12-16 23:05:58

退団されていた間は、小さな劇場で本当に間近で拝見できたり、終演後にご挨拶できたりして、ファンとしてはうれしかったのですが、これからはそうはいかないけれど、一和さんが決めたことだし、彼の活躍を応援していきたいと思います。

タグ:一和洋輔
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。