SSブログ

近況2017 [お知らせ]

年末の挨拶も新年の挨拶もできていないまま、1月も下旬になってしまいました。私はそこそこ元気です。

昨年12月には私の大好きなミュージカル「RENT」の来日公演があり、2回観に行きました。そのことを記事にしたいと思っていたのにできてないのですが、写真だけでもそのうちアップできたらと思ってます。

2017年の最初の観劇は私のお気に入りの柿澤勇人さんが主演の「フランケンシュタイン」となりました。1/16(月)に観に行く予定でしたが、なんと当日、急に胃腸炎になってしまい、近所の病院に行くのもやっとの状態で泣く泣く断念。1/21(土)の「フランケンシュタイン」が今年初の観劇になりました。今は体調もほぼ回復していますのでご心配なく。

暮れから新たな「はまりもの」をみつけてしまい、本・CD・DVDなどを買いあさっています(ミュージカルではないけど)。そのことについてもそのうち記事にしたいと思います。

今年も健康第一で、楽しいことをみつけながら暮らしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。