SSブログ

イディナ・メンゼルが結婚! [ミュージカル]

79653_Idina_Menzel_2.jpg
Facebookを何気なくみていたら、イディナ・メンゼルさんの投稿にこんな素敵な写真が!コメントを読んでみると、なんと結婚報告でした。お相手はアーロン・ローア(Aaron Lohr)さんとのこと。現地時間の2017.9.25に発表ということですね。おめでとうございます。

◆イディナ・メンゼル公式Facebook
 https://www.facebook.com/IdinaMenzel/


日本でもHollywood Newsでニュースになっていました。タイトルに「魔法のようだった」とありますが、確かにイディナさんのFBにも「It was magical.」と書いてありました。

Hollywood Newsによると、パートナーのアーロン・ローアさんは「RENT」で共演していた人だそうです。Wikipedia(Aaron_Lohr)によると、映画版の「RENT」でスティーブ役だったみたいですね。じゃあ、私も観てるはずなのに思い出せない。そのうちDVDでチェックしようと思います。

◆Hollywood News:
 『アナ雪』エルサ役のイディナ・メンゼルが結婚!「魔法のようだった」 2017.09.26 11:45

イディナさんは私が大好きなミュージカル「RENT」のオリジナルキャストであり、映画版にも同じ役で出演しています。私は映画版からのファンなのでブロードウェイ「RENT」のイディナさんは観てませんが、2014年にブロードウェイで上演された「IF/THEN」の主演をつとめた時にはブロードウェイに観に行きました。その前年末、ワシントンDCのプレビュー公演を観に行った時がイディナさんとの初対面で、サインももらって大感激しました(その直後に離婚発表があり、ショックを受けました)。「アナと雪の女王」も観たし、2回目の来日公演も観に行きました(1回目も行く予定が、病気で入院してしまったため行けませんでした)。とても素敵な人だし、歌声の迫力がすごくて、かっこいい女性です。どうぞお幸せに。


■映画「RENT」

RENT/レント [DVD]


■映画「アナと雪の女王」

アナと雪の女王 (字幕版)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。