SSブログ

メリー・クリスマス [お知らせ]

XmasFlame_IMG_7263.jpg
久しぶりの更新です。その間に私自身が病気になって入退院したりもしましたが、今はある程度落ち着いています。結果的に10〜12月の丸3カ月仕事を休むことになってしまい、社会復帰は年明け以降徐々にということになりそうです。病気をすると、楽しみにしていたイベントに参加できなくなったりするので、健康の大切さを痛感しています。

家にいることが多いので、少しずつ部屋の片付けを始め、ためていた使用済み切手を然るべきところに寄付しました。その時に、見つけた何枚かの外国切手がクリスマス風だったので、あまっていた写真フレームに入れてみました。こんな感じで、ささやかなクリスマス気分を味わっています。

そして昨日またひとつ歳をとりました。命があることや健康であることが当たり前でないと知って、歳を重ねていけることのありがたさを感じています。

みなさまもどうぞお元気で、かけがえのない大切な日々をお過ごしください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。