SSブログ

「RENT」20周年記念ツアーで「Tシャツ付きチケット」販売中 [RENT]

RENT_20th_T.jpg
10月15日(土)10:00〜10月28日(金)23:59の期間限定で、「RENT」20周年記念ツアーの「Tシャツ付きチケット」が販売されています。対象は平日公演のみとのこと(12/31の2公演も対象だったようですが、今みたら、すでに「予定枚数終了」となっていました)。チケットとTシャツを購入できる権利がセットになっていて、Tシャツは別サイトで購入する仕組みのようです。このTシャツは会場でも売られることがない限定品だそうです。

ちょっと気になって対象公演の日程を確認してみましたが、残念ながら行ける日がなくて手が出ませんでした。対象になっている12/29はすでに買っちゃってたし。ああ、残念。

だんだん寒くなってきて、「RENT」の季節が近づいているのを感じます。12月が待ち遠しいですね。

「RENT」Tシャツ付きチケットの詳細については以下のリンクでご確認ください。

◆「RENT」20周年記念ツアー公式サイト
 http://www.rent2016.jp/ticket3.html

◆セブンチケット(Tシャツ付きチケットを販売している)
 http://7ticket.jp/g/000738

タグ:rent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。