SSブログ
RENT(東宝)2012 ブログトップ
- | 次の10件

RENTのプロモーション動画 [RENT(東宝)2012]

RENTのプロモーションができました。衣装とか、あの場面、この場面と色々みれていい感じです。個人的にはSOL並びの最後(一番下手)がマークじゃないのが(オフでみてわかっていたんだけど)、あ〜って感じです。


その他、メディア情報メモなど。

続きを読む


タグ:rent

RENTが開幕しましたね [RENT(東宝)2012]

10/30にRENTが開幕して、すでに観に行った方もいると思いますが、なんか盛り上がってますね。私は今週末は家族で旅行に行ってしまうし、しばらく観劇予定がないんですよね。11/10(土)と17(土)のマチネに行って、その2回で全キャストが観れるという作戦(笑)。その他も追加するかも知れないけど。

そんなわけで、今は色んな人のツイートとかmixiとかFacebookとか見せてもらって雰囲気を味わってます。9月にクローズしたオフブロードウェイ版はプレビュー公演をみてるので、だいたい同じ感じみたいだなーって思っています。だからなんか安心して観劇の日を待てるみたいな感じかな。

今は日本版リステージ(←初めて聞く言葉ですが。演出補とはちがうの?)のアンディ・セニョールや振付け補のマーカス・ポール・ジェームズもいるし、ニューヨークからオフ・ブロードウェイ新演出版(2011年の夏から今年の9月まで上演)のオリジナル・ロジャー役のマット(Matt Shingledecker)も日本に来ていて11/3のトークショーに出るみたいだし、会いたかったなっていう気持ちもありますが、アンディとマーカスとは「チック・チック・ブーン!」の会場で会ってるしまあいいか・・・と思うことにします。

今回は色々イベントも企画されてるみたいなので、その日に行ける方は是非行かれてみてください。
詳しくは公式サイトへ。
http://www.tohostage.com/rent2012/

ちなみに私は11/14(水)の19:00からの「AIDS & Society研究会議の第112回フォーラム」に参加します。東宝RENTの初演&再演、そして今回のマイケル・グライフ新演出版のプロデューサーの小嶋麻倫子さんのトークショーのようです。こういう機会はなかなかないので楽しみにしています。
詳しくはこちら。
http://www.ca-aids.jp/event/121114_rent.html

RENTが好きな人は色んなところで知らないうちにお会いしていたりするものですよね。友達としゃべっていて「himikaさんは・・・」とか言われてるのを聞きつけて、「himikaさんですか?」ってお声をかけていただいたりとかもよくあって(赤いブログ効果でしょうか)、劇場に出掛けていくのが楽しみなんです。グッズはオフ版の時と同じ?紫のTシャツとか買った覚えあるなあ。買いそびれたグッズがあったら買っちゃったりするかも。そんなことも含めて楽しみたいなーと思っています。

タグ:rent

RENTメディア情報 [RENT(東宝)2012]

RENTの出演者などが載っている雑誌などの情報をご紹介します。

続きを読む


タグ:rent

RENT稽古場見学会(10/13)をUstreamでみました [RENT(東宝)2012]

10/13(土)にRENTの稽古場見学会があり、一般の参加者も抽選で参加できたのですが、くじ運の悪い私は当然落選。稽古風景の部分をUstreamで中継していたのでみてみました。(すっかり忘れていて、直前、ある方のつぶやきをみてあわててみたのですが。)

最初の方を若干見逃しましたが、見た方によると日本版リステージ(演出補?)のアンディ・セニョール Jr.が振付補のマーカス・ポール・ジェームズに「I'll cover you」のはじめの方を歌いかけるということがあったそうです。アンディといえば、エンジェル役もしていたことがあるし(私も2009年にマイアミで彼のエンジェルを観ました!)、マーカスはコリンズをやっていましたからね。私が初めてブロードウェイで観たコリンズがマーカスでした。そんなRENTとは長く関わっている(マーカスは今年9月までオフ・ブロードウェイで上演されていたマイケル・グライフ新演出版にも出演していた)2人ならではですね。

以降ネタバレあり。

続きを読む


タグ:rent

RENTカテゴリはじめました&クリエ版RENTについて [RENT(東宝)2012]

RENTのために作った通称赤いブログ(without you)を閉じてしまった関係上、こちらの白いブログにRENTカテゴリをつくって、今後はこちらにRENT情報や観劇記などを引き継ぎたいと思います。

当面は、10/30〜12/2までシアタークリエで上演されるRENTの情報が中心になるかなと思います。

まずは基本情報から。
◆シアタークリエRENT(東宝)
・公式サイト
 http://www.tohostage.com/rent2012/

・公式Twitter @RENT2012
 https://twitter.com/search/RENT2012

・公式Facebook
 http://www.facebook.com/toho.rent2012

タグ:rent
- | 次の10件 RENT(東宝)2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。