SSブログ

赤から白へ(ブログ開設のお知らせ) [お知らせ]

色々考え、新しいブログを開設することにしました。

私はこれまでたくさんブログを運営してきました。(今も開店休業状態のものも多数ありますが。)その中で、一番力を入れてきたミュージカルブログwithout you(通称、赤いブログ)を諸事情で閉鎖し、観劇の感想はtwitterでつぶやく程度でいいかなと思ってきましたが、どうもそれではうまくいかなくなってきました。Twitterだとあとで振り返りにくいし、ツイートの文字数制限の中で簡潔に感想を述べるのは難しいと気づきました。

では赤いブログを再開すれば?と言われそうですが、あのブログはあの時の思いやエネルギーをつぎ込んだもので、その時と温度差のある形での再開はしたくなかったのです。というわけで、気が向いた時だけ気軽に書き込めるブログを、白紙の状態から作っていこうと考えました。まさにA blank page of canvas!(こじつけ?笑)

最近はブログでコメントを交わしあうより、Twitterで「ブログみましたよ」とツイートしたりされたりが多くなりました。長めのツイートとしてブログを書き、Twitterでリンクするというような使い方になっていきそうですが、ブログにコメントをいただくことももちろん歓迎します。

どうぞよろしくお願いします。

himika
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|「CHICAGO」米倉涼子BW凱旋公演(.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。