SSブログ

ミュージカル「IF/THEN」がファンが待望するミュージカル第1位に! [ミュージカル]

色々ありましたが、2014年が無事に明けて、そこそこ元気に暮らしています。ご心配おかけしてすみません。

Idina_154436_562622993828877_1624121931_n.jpg
さて、昨日Facebookで見つけたニュースですが、http://www.broadway.comによると、2014年にファンが観たいと思っているミュージカルを投票してもらったところ、イディナ・メンゼル主演の「IF/THEN」が1/4の票を集めて第1位になったとのことです。
Weekend Poll Top Three: Fans Can’t Wait to See Idina Menzel's 2014 Broadway Return in If/Then (2014/1/6)

「ウィキッド」や「RENT」で人気のイディナ・メンゼルのブロードウェイ復帰の期待が大きいようです。そして「ネクスト・トゥ・ノーマル」のブライアン・ヨーキーとトム・キットの楽曲への期待、そして「RENT」でイディナと共演したアンソニー・ラップと再び共演することも話題になっています。

「IF/THEN」の公式Facebookでも以下の通り、誇りに思うとコメントが出ています。
We’re so proud to be the most anticipated 2014 show according to Broadway.com!

すごいですね〜。だって、ラミン・カリムルーがジャン・バルジャンをつとめる新演出版「レ・ミゼラブル」よりも期待度が高いってことですよね?(レミゼは2位。)イディナ・メンゼルの歌は本当にすごいので生で聞く勝ちは十分ありますよ。私の英語力ではあんまりちゃんとないようを理解できていないかも知れませんが、それでもすごく感動したし、どのキャストも個性も実力もあって素晴らしいと思いました。楽曲がすごくいいんですよ。早くCDが欲しいです。言葉だけでは作品の魅力を十分に伝えきれませんが、私はとても気に入りました。絶対また見ます。

「IF/THEN」は3/5にブロードウェイでプレビュー公演が始まります。評判通り大ヒットしてくれることを期待しています。気になった方は是非この春からのブロードウェイ公演にお出掛けください。

◆公式サイト
 http://www.ifthenthemusical.com

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。