SSブログ

気になるチラシ:ワイルドホーンさんの3作品 [ミュージカル]

wildhorn_IMG_0327.jpg
昨日か一昨日に日本の女優さんと婚約されたことで話題になったフランク・ワイルドホーンさん。舞台関係に疎い私はお相手の和央ようかさんもワイルドホーンさんもお名前を知っている程度。ワイルドホーンさんのミュージカルは観たことないわと思っていたら、「アリス・イン・ワンダーランド」もそうだったんですね。観てましたね、私。カッキー目当てで(笑)

今日、「ラブ・ネバー・ダイ」を観た日生劇場でもらったわずか12〜3枚のチラシの中にワイルドホーンさんのが3枚もありました。すごい方なんですね〜。ごめんなさい、感動が薄くて・・・。無知なだけです。すみません・・・。

・「カルメン」
  2014.6.13〜29 天王洲銀河劇場
・「アリス・イン・ワンダーランド」
  2014.11.9〜30 青山劇場
・「DEATH NOTE」
  2015年4月 日生劇場(日本キャスト公演)
  2015年7〜8月 ソウルLGアートセンター(韓国キャスト公演)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。