SSブログ

Telly Leungのライブ、よかったらしい [コンサート]

Telly_live_tokyo201405.jpg
昨夜、原宿のラ・ドンナで行われたTelly Leungのライブ、行った人の感想をみると、すごくよかったみたいです。米ドラマ「GLEE」関連の曲とミュージカル関係の曲を歌ったそうです。

私も行くつもりで早い時期に予約していたのですが、身内の不幸があり、通夜や葬儀は今日明日なんですが、楽しい雰囲気のところに出掛ける気力がなく、キャンセルの連絡をしました。(直前なので返金はゼロですが、その分、ひとりでも多くの方が観れたらと思って。)行くよ〜って行っていたので、会えると思っていた人、ごめんなさい。

テリーといえば、オリジナル版の「RENT」が最後のツアーをしていた頃、私はロンドン在住の友人に誘われてマイアミ公演を観に行きました(行ってみてわかったのは、マイアミはアメリカの中でも日本からは最も遠いくらいの場所だった!!)。その時に、テリーのエンジェルが観れて、地の果て(失礼!)まで行った甲斐があった〜と思いました。ちなみにその時は「RENT」6公演で、アンディ・セニョールJr.とショーン・アールとテリー・リヨンの3人のエンジェルを観ることができたのです。おかっぱ頭で日本の女の子のような風貌に似合わずたくましい脚が印象的なテリーのエンジェルでした。またテリーに会いたい・・・。

◆「RENT」ツアー・マイアミ公演(himikaの赤いブログより)
 http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-989.html

◆「Grind The Movie」公式サイト
 http://www.chemicallyalteredproductions.com/
*テリーがプロデューサーのひとりで、アンソニー・ラップが主演?の映画。アムステルダムやトロントなどのフィルム・フェスティバルに参加しています。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。