SSブログ

「明烏(アケガラス)」のDVDが届いた〜 [映画]

akegarasu_IMG_3971.jpg
柿澤勇人さんのファンクラブ経由で購入した「明烏」のDVDが届きました。10/2発売のものです。菅田将暉さんが主演で、城田優さんやムロツヨシさんなども出演されています。

私はカッキーの舞台はなるべく観に行くようにしているのですが、テレビや映画は観れなかったものもありました。なのでDVDが出たと聞き、早速購入しました。

本編の他、特典ディスクが入っていたのと、キャスト6人の写真入りのミニポスターも入っていました。そのうちゆっくり観ようと思います。


◆映画「明烏」公式サイト
 http://akegarasu-movie.com/

◆DVDとBlu-ray
明烏 [DVD]

明烏 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】明烏(オリジナルA6サイズステッカー付き) [DVD]

【Amazon.co.jp限定】明烏(オリジナルA6サイズステッカー付き) [Blu-ray]


タグ:柿澤勇人
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。