SSブログ

RENTのプロモーション動画 [RENT(東宝)2012]

RENTのプロモーションができました。衣装とか、あの場面、この場面と色々みれていい感じです。個人的にはSOL並びの最後(一番下手)がマークじゃないのが(オフでみてわかっていたんだけど)、あ〜って感じです。


その他、メディア情報メモなど。

公式ツイートからのメディア情報など。かっこ内はツイートされた日付。*印は私のメモ。

■RENTのメディア情報

・「週刊プレイボーイ」
「週刊プレイボーイ」ではソニンさんの撮り下ろしカット&インタビューが掲載されています!RENTやNY留学への想いなどを語って下さっています!カッコイイ、ソニンさん! (11/2)
*「No. 46 Nov 12th 2012」に「ソニン No day but today」という項目あり。

・「an・an」
今週発売の「an・an」では"伝説のミュージカル『RENT』魅力大解剖"と題して6ページの特集が組まれています☆★共感しながら読むこと間違いなし! (11/1)
*No. 1830号 

・「シアターガイド」12月号
*RENTの公式ツイートではないけれど、シアターガイドの公式ツイートで発見。

シアターガイド 2012年 12月号 [雑誌]
シアターガイドの公式サイトのここに情報あり。

■イベント
・緊急決定!!オフブロードウェイの『RENT』オリジナルキャストでロジャー役を演じたマット・シングルデッカーさんと、アンディとのトークショーが11月3日(土)夜公演後に行われます!超レアなトークショー☆ぜひお越し下さい! #RENT2012 http://www.tohostage.com/rent2012/talkshow1103.html (10/30)

・蔦屋書店でRENTのコーナー
11月4日まで、代官山の蔦屋書店でRENTのコーナー展開をしています!RENTの映画版DVDを始め、ミュージカルから映画化された他作品まで揃っています。RENT観劇の予習・復習に、秋の夜長にDVD鑑賞いかがでしょうか?(10/26)

・LGBT Pride Week
11月20日~25日まで開催されますLGBT Pride Week の詳細を発表しました!超盛り沢山な内容になっています☆いつ観劇しようかまだお悩みの方、ぜひチェックしてください! #RENT2012 http://www.tohostage.com/rent2012/lgbt_event.html (10/25)


他にもあるかも知れませんが、とりあえずここでアップします。
タグ:rent
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

himika

シアターガイド、店頭では売り切れ気味らしいですね。
でも在庫はあるのでamazonには再入荷の予定だと、シアターガイドの公式ツイートでみました。
実は私も旅行に行っててまだゲットしてないので、早めに確保したいと思います。
by himika (2012-11-05 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。