SSブログ

ご注意!「RENT」日本語版CDの高値について [ミュージカル]

RENT_Japan_IMG_0457.jpg
たまたまamazonをみていて気づいたんですが、「レント オリジナル・ジャパニーズ・キャスト・レコーディング」のCDがビックリするような値段で売られています。


RENT_JP_amaz600.jpg
*クリックで拡大します。

このCDはマークが山本耕史さん、ロジャーが宇都宮隆さんなどで日本で初めて日本語版で上演された「RENT」のCDです。その後、日本語で上演された東宝版は今のところCDは出ていないので、唯一の日本語版CDになります。

そんな貴重なCDではありますが、7,200円〜98,000円とはあまりにも高いのではないでしょうか。だって、このCD、「Seasons of Love」と「Another Day」と「RENT」の3曲しか入ってないんですよ。私が持っているCDのパッケージには値段が1,223円と書いてあります。

1998年のもので15年も経っているので、今手に入れなければ二度と手に入らないかも・・・ともいえますが、それにしてもこの値段はプレミアつき過ぎでは?と思ってしまいます。その点をご承知おきの上、どうしても欲しい方はそれぞれご判断ください。

とにかくびっくりしてしまって記事にしました。ご商売の邪魔をする目的ではありませんので(出品者名等は伏せています)、ご理解ください。

タグ:rent
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。