SSブログ

東宝から届いたものは・・・ [ミュージカル]

toho_futo_IMG_2089.jpg
昨日うちへ帰ってきたら、地味な茶封筒が届いていました。送り主は東宝株式会社演劇部。心当たりがなく、「なんだろうー。もしかしてブログとかツイッターで色々書いちゃってるから「勝手なことばかり書くんじゃねえ!」と怒られるのかな。」とマジでドキドキ。

おそるおそる封筒を開けてみると、中にはアレが・・・。きゃー!

すっかり忘れていたコレでした。

N2N2013_purple2_IMG_2091.jpg
「パープルDay」で撮ってもらった写真(9/19夜公演分)です(→パープルDayレポ)。ああ、怒られなくてよかった〜(笑)。カメラマンのおじさんがこだわって撮っただけあってキレイに撮れてます。特に背景の舞台装置が。私は・・・おなか太いな〜(笑)。


怒られるかもと思ったツイートのひとつはこちら。余計なことすんな!と言われちゃうかなと・・・。


ひきつづきリツイート募集中です。

他にもネタバレちらし問題とか色々ありましたが、好きで応援したいからこそ色々いうわけで、どうかお許しを・・・。

こういうちょっとしたネタで時間を稼ぎつつ、N2Nの心理(家族編)の方も準備中です。もう少しお待ちを・・・。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。