SSブログ

イディナ・メンゼルが歌う“Let It Go”のアカデミー賞受賞に期待 #breakalegidina [ミュージカル]

3/30にブロードウェイで開幕予定の「IF/THEN」のキャストや関係者がアメリカ時間の3/2(日)のアカデミー賞授賞式に向けて、イディナへの応援メッセージ画像をたくさんアップしています。

BreakALegI_James.jpg
James Snyder

BreakALegI_anthony.jpg
Anthony Rapp

イディナは映画「アナと雪の女王」の主題歌“Let It Go”を歌っていますが、この曲が主題歌賞にノミネートされています。


Break a legというのは舞台関係での「頑張ってね」みたいな決まり文句。なぜか舞台関係ではGood luckは好まれないらしくて、この言葉を使うんですよね。

他にもたくさんありました。

アソシエイト・デイレクターのDavid AlpertとキャストのRyann Redmond http://instagram.com/p/lA8_LjQX5z/#

クリエイト・チーム http://instagram.com/p/lA8JuRQX4Q/#

Jason TamとTamika Lawrence http://instagram.com/p/lA14f_QX8C/#

ダンスキャプテンStephanie Klemons http://instagram.com/p/lA1LiWQX6w/#

Jerry Dixon http://instagram.com/p/lAz3WRQX4J/#

ドレッサーJoby Harris http://instagram.com/p/lAzk0KwX3k/#

また、ツイッターではファンも #breakalegidina タグをつけて同じような写真をアップしてたりしますね。

アカデミー賞の授賞式はアメリカ東部時間(ニューヨークなど)の3/2(日)午後8時、太平洋時間(ロサンジェルスなど)の午後5時からおこなわれるようです。(日本時間だと3/3(月)の午前10時?)WOWOWでは午前9時から生放送だそうです。(うちではみれないけど・・・)

イディナの活躍に期待しています。


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。