SSブログ

「イン・ザ・ハイツ」ネタ その1 [ミュージカル]

Broadwayworld.comのOn This Dayという企画の3/9の分で、2008年の3/9に「In the Heights」がRichard Rogers Theatreで開幕したというエピソードを紹介しています。

STAGE TUBE: On This Day 3/9- IN THE HEIGHTS
そこでは、トニー賞でのパフォーマンスの動画も紹介されています。

かっこいいですよね。

InTheHeights_jp2014_chirashi.jpg
この、「イン・ザ・ハイツ」ですが、ちょうど日本では、4/4〜4/20にBukamuraシアターコクーンで、日本語上演されることが決まっています。

そして、3/6に制作発表が行われて、上の動画と同じ「96,000」が披露されたようで、その動画が公式サイトで公開されています。
http://www.intheheights.jp/press_96000.html
(youtubeのへのリンク先はこちら
こう来たか〜(笑)。まだお稽古の段階だし、振付けもされていないので、パフォーマンスについてはこの段階でどうのこうの言うつもりはありませんが、キャストの雰囲気ががらっとちがうのに驚きました。イケメン度が高いというか。最初に真ん中で歌ってるイケメン(松下優也さん)が黒人のベニー?ウスナビより背が高いイケメン(中河内雅貴さん)がウスナビの弟分のソニー?チラシをみると、ピラグア売りのおじさんも日本版ではイケメンさん(植原卓也さん)らしいです。女性もきれいな人が多いですね。ド下品でエロいダニエラはマルシアさんなのか〜。バネッサもブロードウェイでは結構気が強そうな迫力ある女性(Karen Olivo)なんですが、大塚千弘さんは(チラシや動画をみた範囲では)もうちょっと可愛い感じにみえます。これはあくまで現時点でのイメージですが。

私も観にいくつもりなので、どんな風に仕上がっていくか楽しみです。

余談ですが、6年前に「イン・ザ・ハイツ」がブロードウェイデビューしたRichard Rogers Theatreで、今、イディナ・メンゼル主演の「IF/THEN」が上演されているんだな〜、早く観に行きたいな〜とつい思ってしまった私です。

「イン・ザ・ハイツ」ネタ その2へ続きます。

◆オリジナル・ブロードウェイ版CD
イン・ザ・ハイツ

イン・ザ・ハイツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。