SSブログ

イディナ・メンゼルが紅白歌合戦に出演するそうです #アナ雪 [ミュージカル]

Yahoo!ニュースによると、今年の紅白歌合戦に、「アナと雪の女王」で大人気となったイディナ・メンゼルが「米ニューヨークから衛星中継で出演することがわかった」とのことです。
紅白目玉の「アナ雪」 松たか子&メンゼル共演プランは破談か

イディナは現在、ブロードウェイの新作ミュージカル「IF/THEN」に主演中です。大晦日は水曜日ですが、日本の水曜日の夜ということは-14時間の時差があるニューヨークは同日の早朝になります。調べてみたら、前日は14時と20時の2公演あるのですが、12/31は休演。1/1は20時の公演が入っていました。2公演終えた翌朝早朝から歌うというのはハードな感じもしますが、「IF/THEN」を何回も観てきて、イディナはその辺のコントロールはばっちりなので、問題なく熱唱を聴かせてくれることでしょう。楽しみですね。

これで人気を不動のものにして、近いうちに日本でのコンサートなどが実現するといいなあと期待が高まります。でもイディナは「IF/THEN」の看板なので、当分はそっちで頑張って欲しいとも思うし、複雑ですね。

むしろこの人気で、多くの人がニューヨークを訪れてイディナの人生と重なるようなアラフォー女性のふたつの人生を描いた「IF/THEN」の方も多くの方に観ていただきたいと思います。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2014/05/03
  • メディア: CD


If/Then: A New Musical

If/Then: A New Musical

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Masterworks
  • 発売日: 2014/06/17
  • メディア: CD


スノー・ウィッシズ~雪に願いを

スノー・ウィッシズ~雪に願いを

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: CD


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。