SSブログ

「デス・ノートTHE MUSICAL」のCD(柿澤勇人版)が届きました [ミュージカル]

Death_Note_cd_IMG_3614.jpg
数日前、注文していた「デス・ノートTHE MUSICAL」ライヴ録音盤のCDが届きました。私が購入したのは、カッキー(柿澤勇人さん)が主役を演じた方です。

Death_Note_CD_IMG_3615.jpg
封入されているブックレットには舞台写真がたくさんありました。

早速聴いてみましたが、どの曲も耳に残るような印象的なメロディで、少しセリフがはいっているところもあり、実際に観た舞台(こちらにレポあり)を思い出しながらいっきに最後まで聴いてしまいました。

映画、舞台、そして今はテレビでも放送されている「デス・ノート」。私は舞台版しかみていませんが、明るくも楽しくもなく、それぞれの思いが結局報われないという話ではあるのですが、正義とはなにか、愛とは何かなど、色々考えさせられる部分もあり、さらっとみて終わりにできない何かがある、という印象を受けました。これからも繰り返し上演されていくのでしょうね。

CDの購入はホリプロのオンラインショップから。柿澤勇人版の他、浦井健治版もあります。

◆ホリプロ・オンラインショップ
https://www.e-get.jp/webap3/gs/hew2rnco/index.jsp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。